乳がんと診断されてから日記

39歳 突然の乳がん、手術から通院まで〜

乳がんと診断されてから①

今、私は乳がんで通院中です。

今年の6月に乳がんと診断された時の、状況や心境をブログに書いていきたいと思います。

誤字、脱字、稚拙な文章で読みにくいなどありますが、ご参考になればと。

 

始まりは、去年の12月でした。

左胸に触ってわかるくらいのシコリに気づきました。

大きさは5㎜くらい。

1年前の乳がん検診では、乳腺症と言われていたので、また乳腺症かな?

年末に、仕事で忙しいのもあり軽く考えていました。

この時に早く病院に行っていれば‥

 

そのまま放っておく事、4ヶ月。